スポンサーサイト


お知らせ

久しぶりの交信でなくて更新になります。

 
 只今朝で、朝ごはんの支度が済、少しお時間がありましたので、載せています。

✩マンフィールド(株)新受付番号:03-5215-3850

    お間違いない様にお願いします。  


久しぶりに、マンフィールさん向けの☆彡メッセージをお願いしてみます。

古くからのクライントさんにお馴染みかと思います☆彡白妙さんからです。




白い光は何方に頭上に存在していて、月の光の様な白く透明な、人の心を癒す光を頂くことが出来ます。

自分にとって、この世が学びの連続で、家庭・仕事・外での人間関係とある意味分ける必要はありますが、心の平安は何処でも同じで、白い光とは、何処でも安定して心でいることが出来る光のエネルギーなのです。

私は、この世から去り、300年以上経ちますが、この世の状況はかなり変わりました。
戦乱の時代は、食べることがままならず、餓死するものさえいるのです。

今の時代はその様なことはありません。

しかし、横の繋がりである家族の存在が、心の世界で餓死寸前の人達が大勢いるのに感じてなりません。

縦のラインの存在に氣が付く時代に入ります。

皆さんの元のにも、光の使者は近くまで来て語り掛けているので、その存在に1日早く感じ取り、日々を共に歩んで欲しいと今回☆彡メッセージを伝えております。

私の役目は、光の柱の修復のお手伝いになります。

光の柱とは、丁度月の白い光の様に頭上に☆彡キラキラ光る、粒粒の構成から出来ていて、輪廻転生の間の人生でご縁があった仏・神々からの手助けの光のバランスで構成されています。

自分が担当した人の元に行き、手助けする、光のパイプラインになり、それぞれが持つ、光のエネルギーをそこから注ぎ込ヒラメキという、救済のお考えを入れていくお仕事をしているのです。

自分の心・体調が良くなる環境や、ご自分に合う聖地・聖域をまずお見つけ下さいませ。

それにより、産土のお力が発動し、光のパイプラインの修復が早まります。

では又お逢いしましょう。


 

お休みの期間中に、鑑定のお申し込み頂いたのに、交信がスムーズに行かないので、受付を通してお断りした状態して大変申し訳ありませんでした。

心よりお詫び致します。

それと、アメーバピグでΣ(゚д゚lll)何とこの歳になって遊びを覚えて、遊びまくり、家族の批判を浴びている自分がおります。

完全に不良に゚(゚´Д`゚)゚なりました。



体調がすこぶる悪いときに、アメーババー・ピグ友申請が出来なかったご縁があるのに、電波の関係やこちらが感じて過ぎて ( >Д<)"クッ クルシイ" の余り申請をお断りしてしまい、大変失礼なことをいたしました。 

まだ、ご気分を害していなく、改めて、のお気持ちがもしありましたら、今はまだ無理ですが、私自身の修復をしている最中ですので、お仕事帰の4月頃か、少し早まるか、まだ未定ですが、そのときはご遠慮なく、ご申請くださいませ。

ピグの世界でのご相談等はご遠慮くださいね

楽しい、おばちゃんの道端の短いo(^∀^)o タノシイ♪♬お喋りは大丈夫です。
  


                   白龍呼☆彡泉


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
