スポンサーサイト


娘の入学式

 

    今日は娘の晴れの高校の入学式でした。

こちらの高校を選ぶまでに 山あり谷あり

   小5の時 学校で水墨画が優秀作品として選ばれ 

市の展示会に展示されたのですが 親に一言も話さず 

     展示会が終了して 家に持ち帰り 

             初めてその事を話してくれました。

    水墨画を見て...親が見ても上手なんです。

半紙に小筆で書いた兎とカエル 

  中々風流があって...  

      赤の縁を付け 御祖母ちゃんに差し上げました。

とても喜ばれ 友人や親戚の方々に 

        見せて 私達も嬉しくって...むふふ

その後は 中学に入学してから お絵かき程度の漫画を

学校から帰ると何時間も書き続け お願いだからお勉強して下さい。

趣味程度のストレス解消の為に書き続け 逃避そのもの

  心配しても 注意しても無視か 怒りましたので

      その為  好きにさせるしかありませんでしが

     中3になって 美術の先生が変わり 転機を向かえました。

美術の評価に[5]を頂いた事がきっかけで  

   どこにでもいる 普通の女子中学生 何も取り得が無い

スポーツも苦手...勉強も特に得意科目もなく

      いつもふて腐れ "学校がつまんない"

 普通の反抗期ですが 1つの自信が母親の私にとっても

   子供が認められると 自分も認められた感じがして 嬉~しい。

  方向性が定まった事により 

          美術を本格に勉強しだしました。

中3の秋に初めて書いた 水彩画 親ばかですが 

             こんなに旨いとは思いませんでした。

  やっぱり 記念ですので 御祖母ちゃんに

          額縁を付けて 差し上げました。

卒業にあたり 先生に差し上げる挿絵を 皆さんに選んで頂き 

顔に出しませんが とても喜び 一生懸命書上げている

  姿がとても嬉しくって 嬉しくって・・・

     真面目な性格で 怒った態度は出しますが

私が優しく声を掛けると 悔しがり泣き出す子供なんです。

   今回の経験は 嬉しい気持ちが勝ったのでしょう

           嬉しそうに書き上げていたみたいです。 
何しろ反抗期ですので  
                 少し成長できたみたい...

選んで下さった先生や皆さんに心から感謝です。 

人様から認められ 代表で自分の得意とする物を書かせて頂けた

喜びが 態度や言葉に少しですが表れる様になりました。。。

選んだ高校が 美術コース 勉強は相変わらずですが

毎日の基本デッサンに励んでいます。

    今日は 親ばかな お話しとさせて頂きます。

 




  神様からのメッセージを1言...

          

恋愛についてのお話しで交信しました。

恋は 相手の思い 取り巻く環境など気にせず

自分のエネルーギを注いでいます。

愛とは 相手の取り巻く環境をも察して 言葉を発っするもです。

恋がマイナスなら 愛がプラス どちらもなくてはならない

エネルギーであり お互いの思いが 調和された色が

癒しの波動になり オーロラの様なへネルギーがでてきます。

   霊感・霊視・交信ができるから神聖なオーラが出ているか?

    それは違いますので...自分の取り囲む環境を


   まず愛す事からが始まり 

     心が調和されますと綺麗なオーラになります。

高次元の者達と同じ光のお色が発生されないと 仕合せになる為の 

高次元から綺麗な光の波動 オーラの光波動を注がれても

同じ色がないと 色同士が溶け合う事ができず 

波長(波動)が合いませんので 弾かれてしまいます。

波動には 色がありますので たくさんのお色のある方ほど 

   人間性がとても豊かで 人生経験をよく

          積まれた魅力的な方と言えるでしょう。

霊感が薄いからじゃなくて オーラに厚みと綺麗な色がたくさん

  ある方は 生活そのものが 高次からのメッセージを

       目にする事が可能であり 

   生活そのものが楽しくってしょうがなくなってきます。 
       

         やさしさに包まれたなら by:ユーミン 
  

 
スポンサーサイト

テーマ : 入学式
ジャンル : 学校・教育

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
