

目まぐるしい日々



      毎日が目がぐるしい日々を送っています。

今まで気が付かないで過ごして来た世界に飛ぶ込もうとしている。

    3月に人生の節目が来る事は解ったいましたが

             目まぐるしく変化が起きています。

8月に自分が目標としている世界に入るだろうと思います。

でもその前に体の垢落とし、これが終わらないと簡単に

前々から自分がこうならなければといつも思っていましたが

 

差し出されると人間なのでの言い訳をして、弱さを感じてしまいます。

    前からこのミチに入る事は レールを引かれていて

            決まっていた事なんだろうと思えてなりません。

        先祖とは自分の守護霊だという事は
        皆さんご存知の事だと思います。

       誰でも 古い先祖に到達できますし

菩薩のお資格のあるご先祖は

       人を愛する心があればどなたでも

先祖の代表としてその方の守護霊に入って下さいます。

菩薩の守護霊が付いている方は、ご自分が発っするオーラによって

    愛する人を お話したり接するだけで
     
         お相手が優しいお気持ちになり癒されていきます。

この時のオーラは、暖かい白いオーラみたいで
                             
                        太陽の光みたいです。
  その上に 観音様ですが  いらしゃいます。

         人様を平均してお優しい心が出せる方に

  観音様のお力をお持ちなった

         ご先祖様が降りられて来られる場合があります。

こちらのご先祖様が守護霊となって守護されますと

   オーラのお色に綺麗な虹の様に交じり合います。

高次のご先祖が お色ごとの専門分野の

        守護霊が降りて来たりしまので

色々な分野に富んで不思議なお力を発揮されたりします。

   例えば 知らない間にたまたま 

       お話しをしただけでお相手が元気になったり

  軽い肩こりや頭痛ぐらいなら 治るという現象が起きたりします。

    家族は勿論の事ですが 
     
        人様をお救いさせて頂きたいという心に対して
  さらに喜びや 

       感謝のお持ちなるとそのお力がさらにお強くなります。

           ただ気を付けて頂きたいことは

体力が落ちていたり お相手が霊的にとても強い場合は

邪気を自らの体に吸収して 

        お相手を救う浄霊法を無意識に行われ 

                 お相手は勿論救 楽になりますが

     自分の体に吸わせた邪気を何処かで
             浄化され上げておかいと 

体に溜まった邪気が少しずつ体から溢れ出し 

        黒い邪気は人間の目には見えませんが 

人間の防衛本能で 邪気を第3の目で感知されますので

      それを感じた人は 何か嫌な感じがして避けたくなります。

  その決果 邪気を出している方は 

          運勢を下げ体調を崩す方向に向かいます。

大宇宙があり小宇宙が存在し 自分のからだの中には

       古き先祖である高次元の者達と繋がり

        運勢を上げる事が一番大切なんです。


        霊達に体を占領されれば 

          必ず争い・物事が壊れてしまい 

     とり返しの付かない方向へと進んで

            行きますので気を付けてくださいませ。

人生は方向性ですので 間違えていないか お休みの日には

   ゆとりのお時間をお作りになって 1週間過ごした中で

     余計な行動によって招いた小さなトラブルに立ち戻り

   自分に合う浄霊法を行って欲しいと心から思います。

 
 

   
    

  神様からのメッセージを一言... 
    
   自然は偉大なり 偉大な心に背を向けず

          人生を歩む者は 大きな光を手にし

 幸運と言うものは 間違いに対して正直に向かい合い

        過去に戻りやり直すことはできないが 

               心の中の浄化はできるものです。

   この自然の法則を理解したならば

           自然はあなたを必ず幸せの(仕合せ)に導きます。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
