

正と邪

 
 (坂本龍馬とお龍が行かれた新婚旅行 高千穂霧島)

世の中は正邪の戦いは何世紀に

           渡って戦争や論争が起きていて

  日本は世界から観ても 人が良く強い者に

             対して頭を下げてしまいがちですね。

私がいつも伺っている高次からのメッセージは

          日本は 素晴らしい御国だと伺っています。

 我慢して我慢して 自分の中にある正の心が沸騰して

      色々な思いが一つになり 日本を揺り動かして行く。

「龍馬伝」は素晴らしい... 

彼のオーラはとても分厚く たくさんのお色があり

  はっきりと まるで本当の虹の様さえ感じられます。

 あの色に触れたれ 女性は勿論 男性をも惹かれてしまいます。

     私は 歴史に詳しくありませんので 

           霊感で感じ取れた事しか書けませんが

   坂本龍馬は "壮大な世界を造りたい" 

    この心は今の日本人に とても大切なロマンだと思います。

人間はロマンが無いと 人生に躍動感を失い 

         邪の方に傾いてしまい お金・名誉に走ります。

 

   彼の素晴らしい所は 何と言っても日本人初...

        新婚旅行 女性にモテ無いはずはありません。

坂本龍馬から平井加尾宛ての手紙から平井加尾さんの

         お気持ちが 一途な日本女性で 現代の日本で

       なくてはならない女性像だなと感動しました。
 坂本龍馬さんの大きな器に自分を取り巻く環境では

支え切れない その為自ら身を引き 

       影ながら支える決心をされた 

           明治維新を行き抜いた 強い女性の1人です。

坂本龍馬が選んだ妻のお龍さんは 

     命懸けで龍馬さんを守り通す心は 凄いと思います。

このお写真は 30歳頃だという事ですが...とても綺麗な女性ですね。

      彼女の龍馬さんの愛しかたは 

             龍馬さんが好きだの次元じゃありません。

坂本龍馬さんの妻という事は 妻=手引き 命を差し出す覚悟で

   支え守り 激動の時代を行き抜いた 強き女性ですが

    この写真からは華奢(きゃしゃ)な女性で想像もつきません。

  坂本龍馬さんは お龍さんに同士的な感覚の愛情を 

            彼女に対しては 自分の弱さや男のロマンを 

      さらけ出していた様に思えます。

   お龍さんのオーラは 龍馬さんのオーラより分厚く 

          母親の様な存在だったと思えてなりません。

日本を動かす 魅力的な男性が選んだ女性は 男性から観て 

  甘えてくる女性でなく 甘えさせてくれる女性だんだと思いました。
 
男の方は 社会で戦っています 家庭でお龍さんをお手本にして

    妻が母親(菩薩)の様になって 家の中を動いていると 

            開運を招き入れられるのかなと感じました。

 

テレビを通じてのメッセージだと...「龍馬伝」をいつも観ています。




神様からのメッセージを一事...
   
   この世には 男と女が存在しています。

    人を愛し 愛され これ事態が芸術で

      この大切は気持ちがこの世から消え去れば

    人類の発展がなくなり この世は

         色のない 灰色の世界になってしまいます。

  人生に無駄などない 自信を持って歩んで行くならば

      必ず同じ色の人が見つかり 

          色がさらに洗礼され綺麗に輝きます。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
