

身体は小宇宙

 

        皆さんは夢を見られますか?

    夢と言うのは魂が体から抜けて 

霊界のにお出かけしていると

     お聞きした事があると思いますが

             それは本当の事なんですね。

生活の中で 気に止めている事が度々 

    夢になって表れますが 

      何故こんなにこの事が気になるんだろう

気に止める事自体が 魂の世界での

         小宇宙からの思い(波動)が来てい



  その波動は 体の回りにあります

      オーラが受け止め(キャッチ)

        受信して気に掛けていきます。

霊感の強い方の場合は

          声や匂い・映像となって現れます。

通常は 小宇宙(自分が繋がる霊界)

         からの思いを受け止めると

   意味も解らず 気になるんです

 ........ 虫の知らせの様に

電波と同じ様に体を取り巻くオーラが受信して 

  良いにしろ悪いにしろ 

     強い思いが寄せられますと 

         気に止めて行くという現象が現れます。

  仏教でたまに耳にする小宇宙に意味を

        皆さんに知って頂たと思いまます。

あの世は霊層に分かれていて 空中にプカプカと 

 浮き島の様な感じで 

1つ1つの世界があり 波長が合う者同士が生活を営んでいます。

  正に雲の中に存在するみたいですが...

              こんな感じで想像して下さい。

地獄の様な世界や普通の日常と何ら変わらない世界

    先祖の中に菩薩や観音様の修行を終えて

         居る方達の世界 その上が神様の世界で 

 

    たくさんの神霊達が 子孫に対して

高次元から手を差し伸べ救おうと

         光のメッセージを送り続けています。

     遥か彼方の銀河の世界にありますので 

中々オーラが合いませんのでお互いに受信出しずらい為に 

  私達は 正しい方向性を見失いがちです。

普通の世界(中流界)までは繋がっている方はい多いですが

その上の菩薩・観音様がいらしゃる世界がありますが

そこまで思い(波動)通じ合っている方はとても少ないです。

あの世の霊層の世界を 仏教では実層と呼ばれていますが

本当に実在しているので それで実層と言われているのです。

人間は縦のラインでパイプの様な光のシャワーが降りていて

ちょうど雲のの割れ目の光みたいに注がれています。

厚い雲の間から光が  
  
   差込むのを観ると神様が降りて来られる

     みたいに崇高に感じますが とても似ています。

光のパイプですが 自分の心が浄化されれば 

パイプの光のが繋がり 寝ながらして 不思議な夢を観させて

頂いたりするのはその為なんです。

自分の心が低下すれば 地獄の世界に寝ている間旅をしたり

心が高くなって来ますと 高次の者から

アドバイスを聞いたり

しますので 自分が存在する世界は自分が思う程ちっぽけでなく

        大宇宙から繋がる小宇宙になってきます。

私達はたくさんの過去生を経験をしていますので

        死後 勿論多くの霊界の異次元界に入りました。

例えば 戦国時代の霊界と繋がりがありますと

 倒れるまで動いてしまい ..... 
      
              休んだ方が良いよ思わせる程

   働き 意志強固という性格になりがちです。

武士道が自然と口に出る方が多く

         怒らせるとちょと怖いかもしれません。

修行半ばでお亡くなりになった修行僧達の世界と繋がっている方は

   修行僧(日本の仏教系が多い)

        山伏(アジアの天狗系)の修行をしたがります。

 神様やその眷属達で目的を遂げずに人間達に不信感を

抱いている住人達が住む世界と繋がっている方はとても大変です。

神懸り的な事を発想して 勿論自分の生活と環境のギャップに

      悩まされ 普通の方よりも霊感もありますので 

 

    心の中が追い詰められていきます。

色々な世界があります...過去生で浄化されないまま

  生まれ変わつて この世に誕生した場合に繋がります。

  今生で今まで気付かないで 生活していますと

   浄化しなくてはいけない所を

性格の癖として オーラを通じて  
                    色の関係で 

そのお色とその霊界が波長が合いますので

      繋がってしまいます。

体を取り巻くオーラは

      霊界から観ると履歴書そのものなんです。

霊感でその方が繋がっている世界が観えてきますが

少しお時間を頂いてからの方が殆ですで

    ごく稀に 見えずらい方もいられます。

      何回か鑑定していく間に観える場合が殆どです。

そこの世界の浄化・浄霊をしないと自分を悩ます性格や

癖を直す事は大変な努力と我慢=ストレスになって行きます。

   今後地獄界が消滅すると 言われていますが

   どの様に消滅していくのでしょうか?

確かに 白黒はっきりした世の中にはなりますが

  消滅をするに当たって 棚ぼた式に人間が浄化され

努力しないで神聖化するとい事でしょうか ..... ?

自分が抱えている 小宇宙を浄化・浄霊して行く事は

 

  人生の課題をクリアしやすくなって行きます。


 不思議な夢のお話し ..... 

   朝 家族を送り出してから 

        風邪気味で熱の為だるい

                 その後寝てしまいました。

   夢の中で 無我夢中でリピータの女性のお客様と

    電話鑑定中 ある程度お話しが進み 

     深い話しになっていたかと思いますが

突然 "ブチ” と切れてしまい 夢も「パ」と

         目が覚め覚醒 不思議な夢でした。

 おそらく 何らかの事情で電話鑑定が受けられない

     お客様がウトウト眠くなった時 

           霊界で繋がったのでしょう。

テーマ : 霊界探訪
ジャンル :

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
