

浅田真央・安藤美姫 2010 worlds FS

 

   2010世界選手権の浅田真央さんの

         演技を忘れる事が出来ません。

  フィギュアスケートがここ最近

         本当におかしくなってしまった。

    観ていてとても悲しくなりますが

      最初は安藤美姫さんのお話しから入ります。 
         
        前にも書きましたが
     霊媒体質とは  ........ 

相手から殺気が漂う人(誰?)が真横にいると

 その波動をオーラの感知度が通常より鋭い為 

  普通の方よりも体に影響を受けやすくなります。

でもそのお陰で あれだけの鳥肌が出る程の

   演技ができるわけですが.......

オーラの色が 紫色が殆ど占めていますので

   フィギュアスケート協会がおかしくなった当初や

日本のマスコミの加熱で日本に滞在しずらくなった時の

  プレッシャーは ここ数年に彼女達に与えてる

 取り巻く環境がまったく違い 自分の成長した

 

精神・技術ではどうする事も

        出来ない状態だったと感じます。

    お2人の嫌がらせは 霊感ですから 

       蜃気楼みたいなピジョンでしかありませんが
  半端なものではなく 精神が壊れて

     しまうんではないかと思う程感じていました。

表現力・技術での努力によって埋められるものでは

        無いと感じる程の共産主義そのものでした。

浅田真央さんのオーラの事は 前にも書きましたが

 

   観音様の光を放つ素晴らしい方なんです。

今回のオリンピックでの敗北を経験して

       2010年の世界選手権の演技を観て

強く感じた事は

     本当に悔しかった.....

          彼女は本当に悔しかったんです。

彼女は 自分の演技で観客を魅了して
どんなに......金や権力が動いていても 

           4年間の血の滲む練習で培った

     表現力・技術で必ず勝つという

   

    思いでオリンピックに挑んで来たのです。

SPの点差でも その気持ちが折れませんでしたが

       さすがにFSの点 ......

点数こそ聞いていなかったみたいですが

観客の声で とてつもない点数が出てしまったと

オーラのお色から観て 余り感じないタイプと

思いますが さすがに研ぎ澄まされていますので 

  とてつもない怪物の様な大きなエネルギーを

   感じてしまいました。

 この時の浅田真央さんのオーラーは 

   白光している中に赤が強く現れていますが

       怪物のエネルギーによって 
     白光と赤のオーラの鎧が

波打つ程のダークエネルーギの強さでした。

     数年前までは 赤で無く

 ピンクと白光のオーラが強く

     赤があそこまで強くなかったんです。

  彼女は本当に頑張った......

     敗北の経験は更に彼女を大きく変えました。

浅田真央さんを大きく変え オーラのお色の中に

     しっとりとした 綺麗な青の色が出てきています。

この色の意味は どんな状況の中に置かれても

冷静で自分を見失なわない 強い精神力のお色です。

 

安藤美姫さんの場合は 今度の経験で表現力のお色と

アスリートとして 強い精神力を養う心が出ています。

紫色が占めている中に青の色が強い為

周りの動きを感知する能力が発達していますので

試合事に力の出し方にむらががあるのはその為です。
 
でも今回の成長により 黄色(表現力)白光(強い精神力)

のお色が出てきていますので ロシアに行かれて

本当の自分を探して頂けると楽しみしています。

今回の辛い経験は 日本の宝でありますお2人を大きく

   成長させていますので 今後を期待させる

       4年後ソチオリンピックになると思います。

 本当のフィギュアスケートの楽しさを

          ファンに観させてくれる事でしょう。

  

    -日本の宝-



優勝セレモニー 日の丸掲揚と君が代


               
       Miki ANDO LP Grand Prix Final 2009

              
              浅田真央 世界フィギュア2010 FS:鐘

神様から1言.....  

  地球上に大きな渦が出来ている。

    人間は この渦の中に興味を持ち

           覗き込み吸い込まれていきます。

  地の下に天国があると思うのでしょうか?

      そこの場所は 極楽と感じ自ら 

            己の魂を投じ様としています。

   名誉・金・快楽の世界 とても楽しい世界と

           感じる者は 多くいる事でしょう。

 人間が何の為に地上に降りて 

     色々な事に悩み改善をして行くか

  どれだけの発展に繋がるか 考えてみてほしい。

    我々先祖にて考えて・試案する事を忘れてはいない。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
