スポンサーサイト


異次元界に飛ばされた魂達

 

  この夢を観ましたのは 4/17の朝方

     とってもリアルな夢で 

          突然異次元界に

              飛ばされた感じでした。

そこに住んでいる方々が自分の周りに来られ

不思議そうに観られて変な感じ.....

      "ここはいったい何処なんですか?"

その問い掛けに答えて下さった方々が



          地下都市だと言うのです。

   思わず空を見上げて見てみましたら

       そういえば 

          空が普通より低いかもしせない。

      どんより重い曇り空で 
   太陽らしき物は見当たりませんでした。

いつもの事なので 夢だと解っていましたが

    今回は慌てました.....

       閉じ込められたという恐怖を感じたからです。

  夢の中で大騒ぎしていますと
その村のお偉方の50代の 

        中年女性2~3人が来て下さいました。

突然この場所に来ていた事を説明して

  見知らぬ人に住所を言うのは怖い物ですので

     地上の住所を東京都まで口頭でお伝えしました。

女性達は 困惑した表情になり 

   悪い方では無いと思いましたが

     その場を何も話される事なく去ってしまいました。

1人になって気が付いた事は

          野外で屋根もないベットにいました。

    雨が降る事がない空間なのでしょう

周りを見渡すと その様な生活をされている方もいます。

ここにいてもしょうがない.....家に帰らないといけないと

       出口を探しにベットから降り
 村の中を歩いて降りますと 

            3人の男性にお逢いしました。

     私達もここに突然飛ばされて来て 

元の世界に戻れなく 閉じ込められたと言われました。

3人の男性の特徴をある程度覚えていますが

   30代の半ばの中肉中背の方がお2人と

        小柄の体調の優れない20代位の方でした。

小柄の男性が言われるには

   此処に飛ばされて来た者達は

       とても辛く 悲しい体験をした者が来ている。


お話しを伺っている最中グラグラと目の前がしたとたん

ベットの中で夢が覚めました。

   2月のプログでご説明させて頂きました



インナーチャイルドで自分の体験談を書きましたが

辛い悲しい出来事に魂が対応しきれない時に

魂の引き裂かれる思いをした時に起こる現象で

 一時的に魂が抜けた様な

       状態になる程の襲撃を受け

  何も考えられない辛い

            体験をした時と言えます。

魂が抜けた様だ正にその通りの言葉といえます。

               人間はその様な状態でも 

        何とか生活をし出しますが
魂の1部が飛んで行ってしまうと 

   魂自体がパワー不足になってしまい 

      無気力・無関心・無感動にしていないと 

1日を生活する事自体疲れますので 

   灰色の様に感じない人になってしまうか

何故自分は生きているんだろう 

   私は何をしにこの世に下りて来たんだろう???


訳の解らない悩みですが 心の中を大きく占め

人生の方向性を失い フラフラした人生を歩んでしまいます。

私が何故 ひび割れて出て行った魂を戻す事が出来たのかは

     外国の古代儀式によるものですが 
 私は日本人ですので

日本古代儀式を本当の意味で理解し 

体得出来て 古いご先祖(神様達)からお許しを

    頂いたら詳しい内容を 書きたいと思います。

ビックリして魂がひび割れ 

   異次元界に飛んで行ってしまうなんて

不思議な出来事の様に思われますが 本当にあるんです。

   鑑定していてその方の後ろに

        異次元界が観える事は度々なんです。

 

   その説明をしているプログは...クリック→ 身体は小宇宙 

どうする事も出来ないといのは正直な感想です。

霊感・霊視・交信というのはそんな程度もので

本当の意味で魂のお救いとなると 自分の守護神様と

お相手の守護神様の話し合いがなされ

異次元界に閉じ込められている魂の救済がなければ

本当の魂の癒しはありません。



神様から1言 ....... 

地球上に多くの魂が閉じ込められています。

自分の魂がひび割れてた瞬間は

何もかも自分の存在を分解された感覚になり

 その後物事に対しての感情が薄れて

   感動はおろか 日常に起きる出来事に

      無関心・無感動 心此処に在らず。

 日常のの生活に感動や

       喜びが込み上げて来る事が

   魂に力があり躍動感が

            ある事を知ることだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 霊界探訪
ジャンル :

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
