スポンサーサイト


黒犬の叫び



この体験は、白妙の前の名前の時の体験です。

       電話★鑑定の依頼を受け、声を聞いた時 

すごい悩みを抱えているとすぐに解りました。

お話しを伺っていて、元ご主人の暴力により体中が痣(あざ)だらけ

      女医さんなので、お給料も良く普通なら裕福な

 生活をしていても良いはずですが

      壁などが穴だらけ、マンションを追い出され

    修理代他のお金の請求により 火の車状態でした。

元ご主人と、離婚してマンションの修理代や借金を

返済していましたが、仕事場までストーカををする為

      病院を辞めさせられ仕事を転々する始末でした。

興奮状態で泣き出されました。・・(*>.<)~kowai

お話しを伺っている最中に後ろに
           
        観音様のお姿が観えましたので

観音様とご縁が深いと感じ話しましたところ

   観音様を肌身離さず持っていると言われました。

    

    黒い犬が見えたので、お聞きしましたら 

    犬が大好きで飼っているとの事でした。

私が見た黒犬は、とても怒っていて 

女医さんの実家の敷地内で()男の人に棒などで叩かれて

       最後は喉をナイフで切られ殺されたと申しました。

 元ご主人に憑依して暴力をしている事が解りました。

凄い形相で()歯が剥き出しにして訴えて来ました。

「この女性は犬好きで優しい頭をなぜて欲しい

 霊力が強いので供養して助けて欲しい助けてくれるまで

ご主人に憑依して暴力をして生活の邪魔をする」

元ご主人は頭をなぜられると大人しくなるので

            度々頭をなぜてあげていたそうです。

結婚した理由は、年下で精神病の為可哀そうで()面倒を見たかった。

と言われましたが・・・本当の事を言わない方は多いです。

   自分には()手に負えないと思い

       霊力の強いお坊様からご供養を受ける事を

    お勧めしましが...興奮され(元ご主人を

            連れて行くのも()怖いまた殴られる。

困り果てた末に...
 
   女医さんに周辺に助け舟を出してくれる人はいないかな

と霊視しましたところ近くに思いを寄せている

...男性が見えました。

    男性は女医さんに好意を抱いていましたが 

           元ご主人が病院の前で...(

ウロウロしているのを見て(問題を抱えている様なので

       声を掛けるのを遠慮されていました。

このお話しをしたしたところ声が急に元気になり...    

『その人誰だか解ります

          この男性もお医者さんで相談します。』

  と言われ 間も無く・・・占い★会社ですので

          ぴったりお金を取りますし お金も高い為

基本料金ぴったりの時間20分で、『有り難うございました。』

               時間道りに 電話を 切られました。

     ほとんどのご相談者が、現実問題ですので

         霊感により、改善策を見ますので

                守護霊の交信どころではないのです。

それから間もなく占い★会社も辞めましたので...()心配でした。

本音を申しますと...20分で方向性をご説明をする事は大変です。

  数日後、すっかり その★鑑定を忘れて

      いつものマッサージ(を受けていました。

  

大自然のから光のお便り  クリック→不思議なマッサージ

         を載せていますのでお時間がある時にお読みて下さい。

 気功マッサージの技術のある先生ですので

            霊感が強い為か...突然不思議な事を言われます。

  『多分鑑定中の時に感謝して着いてきたみたいだね。』

        (・.・)ェ誰だろう?

その瞬間黒い犬が見え、『救ってくれてありがとう』

    ...と言われました。

その後...又母の声が聞こえ体から表現の出来ない嫌な感情が

先生が頭のツボを押ししながら(ザワザワと痺れながら

        頭から邪気が抜けて行きまいした。

 黒犬は元々可愛い性格だったんです・・・

ただ殺された時の(痛みや悔しさ(

       女医さんは犬好きですから

            手を合わせてくれたのかもしれません。

最後に可愛いワンちゃんだったんだという波動を残して行きました。


  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
