スポンサーサイト


柑橘類は、脳幹を刺激します。

    

 最初の頃に書きましたプログに

         自分で行う簡単浄霊法 の
               
                追加になるかと思います。

柑橘類は すっぱーいというイメージで余り

       好まない方が多いかた思いますが 

             邪気払いには最適なんですよ

 

       大脳にあります脳幹にツーン

とする位に吸い込んででもいい位です。

   安全だけでなく 頭も冴えますし 

     頭の中の邪気払いにも効果が出やすいです。

第3の目を開かす為に薬草や薬品を

    使用して第3の目を自然で無い状態で

         開かす古代の民族儀式があります。

幻覚によって見えたり・聴こえたりしますが

      本当にそれらの物を使用して

  日頃感じない世界を探訪している方達もいます。

    大自然から光のお便りで紹介した

 

           除霊と浄霊で書きましたが

地球上でこんなに科学が発達したこの世の中に

アマゾンの原住民の間で行われている儀式ですが

 そこに住んでいる原住民の方々は

     日頃森の精霊と共に生活をしていて

           尚且つ 体が私達現代人と

     免疫力の格段の差があります。

 

又日常生活の中でも 森の精霊を敬う部落の会話や

  原住民の不思議な体験は 私達現代社会で

   経験する事よりはるかに多く 当たり前の

     話しとして 日常で会話がなされています。

       私達現代社会から観て 

日本の風土・生活習慣からしてかけ離れています。

     日本人は 自分のご先祖に手を

合わせる事が 慣れ親しんでいて 



浮ばれていないご先祖様のご供養が 

     日本人に1番しやすいかと感じます。


滝行のお話しを聞いた事があるかと思いますが

   私は寒いのが苦手ですので

           1度もした事がありません。

お滝行の場所にはたくさんの霊がいるんです。

  霊に憑かれお困っている方の霊を

     自らの体を霊媒にして 霊を体の中に取り入れ 

滝行によって 体に入れた霊を

         背中に水を当て 霊のお払いをします。

その為多くの 

修験者は身を清めに 男女問わず来られています。

 前世とかでこの様な行に携わっていたり 

   オーラのお色で霊的に

      受けてしまう方はとても多い様です。 

   お塩や酒1L(カミパックが安い)をすると

お風呂もお滝と同じ状態になります。

(お値段が手頃) 

   霊媒体質でお困りの方 

お値段がお安いですが 効果は一諸です。

良い品は確かに使用すると観音様の波動が入っていて

 暖かい波動の素晴らしいお品もありますが

お値段が......続けるに 鑑定師と言えども私主婦ですので

お金の問題が出てきて続けられないなんて事もあります。

お安いので100円前後 十分に効果を発揮してくれます。

私はちなみに1袋入れています。

レモンを料理などでご使用の後.....

もったないので 袋に入れて お風呂にいれたり 

     この辺では レモン1袋100円で3個位の 

             お値段で売られています。

そのまま3個お風呂に浮かせて 

        腐るまで使用して頂いて構いません。

腐ったら 交換しますので 安いレモンの買いだめをして

         パソコン(電波)・テレビ(電波)
 べット(悪夢)他玄関とか 

        私は盛り塩とレモン両方使用しています。

1ヵ月は通常使えますが 人により腐り方が早い時が

ありますが どんどん邪気を吸いますので

    その時は お役目ご苦労様で交換します。

    茶色になって干からびるまで使用可能です。

お風呂に漂っている邪気達は レモンに吸って頂いて

   1回毎 お風呂のお湯を流さないでも

        大丈夫です.....1回毎流す事は 

 

経済的にもご家庭が ある方など出来ませんよね

 私は主人に怒られました......(笑)

私はレモンをお風呂に入れる時は
丸々3個そのままの形で入れています。
お料理で使用した 皮なども布に入れお風呂に入れ
邪気を吸収して頂いております。
アロマなどでお部屋の邪気払いに良く利用しています。)





脳幹は、脳の最下層に位置し、間脳、中脳、橋、延髄が含まれています。脳幹は、ヒトの進化の過程で最も古くからある脳で、すべての運動神経繊維と感覚神経線維が通る、脳の神経中枢部であり、呼吸や血液の循環、発汗による体温調節など、動物が生きていく上で不可欠な機能をつかさどっています。

この脳幹の活性度合いによって、神経伝達ひいては、自然治癒力の発生量が決まってくるといっても過言ではありません。


神様から1言...... 

神とて 子孫が恐れ前の出来事に遠のいていたなら

  時間の無駄が発生してしまい 

      逆に莫大なエネルギーを

          お互いに使う事になります。

子孫に対して 多くの心の働きに刺激を与え

 方向転換する様に導いている。

     感動する心を決っして忘れないで欲しい。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

れもん

れもんは、半分にカットして使用するのですね。

常識のない私は、丸のまま2個浴槽へ入れて
子供と一緒に入浴しておりました。××。

うわー、レモンを入れてる意味がなかったぁぁ!!
と 少々我が子のことを考えて焦りました××。

今晩からはしっかりカットして
香りを感じたいと思いますm(_ _;)m 。

いつもながらありがとうございます☆ミ。
Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
