スポンサーサイト


真央がヨナ元コーチにオファーか!? 霊視させて頂きました。

 


真央がヨナ元コーチにオファーか!?
. フィギュア世界選手権金メダルの浅田真央(19=中京大)が、ライバル金妍児のコーチを務めたカナダ人のブライアン・オーサー氏(48)に、コーチ就任のオファーを出したと、韓国報道機関が23日報じた。ヤフー・コリアのスポーツ面トップで報じられた。金が所属するIBスポーツ幹部が「オーサー・コーチが浅田側からコーチ就任の打診を受けて現在悩んでいるところで、これは金にも知られている」と明かした。

 

 オーサー・コーチは、現在、金妍児との契約が終了。金が競技を続行するかどうかまだ結論が出ておらず、再契約の話も現時点ではないという。
 日本スケート連盟はこの日、都内でバンクーバー五輪メダリストおよび入賞者などの表彰式を開催。浅田は同連盟と日本オリンピック委員会(JOC)から、合わせて400万円の報奨金をもらい「来年の世界選手権で連覇を狙いたい」と話した。新コーチについて関係者は「5月末くらいまでには決めたい。1人じゃなく、分業制もあり得る」と話した。

 [2010年4月24日16時33分 紙面から]

真央、ヨナの元コーチにオファー報道否定
. バンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダリスト浅田真央(19=中京大)のマネジメント会社は24日、浅田側がカナダ人のブライアン・オーサー氏(48)にコーチ就任のオファーを出したとする23日の韓国での報道を否定した。同氏は、浅田のライバル金妍児(韓国)を同五輪金メダルに導いていた。浅田の担当マネジャーは「根も葉もない話。なぜ韓国でそのような話が出たのか分からない」と話した。
  
 浅田陣営は、最近2シーズン師事したタラソワ氏に代わるコーチを探している。一方の金は、現役続行かプロ転向か未定。そんな状況で降ってわいた、オーサー氏へのコーチ就任打診の話に、同マネジャーは「日本スケート連盟の方からも問い合わせがあったけど『そんな日本と韓国の仲が悪くなるようなことはしない』と答えた」と話し、今後の打診の可能性についても否定した。


フィギュア世界選手権】金メダルを手に笑顔の浅田真央=AP
フィギュア世界選手権:浅田が優勝 2位はヨナ 安藤4位

 [2010年4月25日8時42分 紙面から]

   -霊視させて頂きました。-
 
 私は 結婚をする前はいつも

     母親に対して気を使い甘えていました。

20才になっても母親の意見を聞きながら

          最後の結論もだしたものです。

例えば......就職先など A社とB社合格して返事に迷い

   母親の意見そのままを取り       

       B社にして 後から思うと失敗したかな?
   もっと1人になって考えるべきでした。
     
     人として魂の若さが出た時に

自分を生んでくれた 

       母親の子宮の中(霊の世界)に戻り

正しい方向性の意見を 

      本当の親(守護霊)から聞きたいのは

どの人も同じ人間としての
                   本能なのです。
その為 ........許しませんお母さん許して   

  親の話す事が全てだと思う時期があるのは

当たり前ですが ここで気を付いておかないといけない事は

   問題解決能力・回避能力やご縁・運などを

     を見て上げられるのは期間はごくわずか

       人生の設計を考えてくれる 本当の親達との

   二人三脚 それを頭に入れて育てて

 

    子離れの時期を迎えて下さい。

        この時期を逃すと 後々その親子に襲う

時間の歪み........歪んだ心の思いで出来上がる

     悪いエネルーギが必ず戻ってきますので

自分の周りには誰1人として

    自分の事を労る人がいなくなるとか......

         そのお子さんの事で悩む事が増えたり

     又そのお子さん自身が悩みを

背負う形になっていきます。
      本当の親を本能で 

    探す能力の発達を妨げられましたので

ある程度の年齢になっても自分で物事を決められない

人生に光を見つけられない.......行く抜く本能

本当の親からのメッセージを受け取る事が出来ない

方向性を見出すインスピレーションが幼い頃から

訓練していませんので 

        ご本人は大変な思いをされます。

子育ては お子さんが ご自分の本当の親と共に

歩んで行くまでのお預かりさせて頂いている

  大切な子孫でありますし又お子さんを育て

        先祖の思いを感じ取る事もできます。

もしご自分の心の中に 子供に対して過大な思い入れとか

          自然体に接っする事が出来ない

       部分が見つかったのなら
ご先祖の中に 浮ばれない仏様が 

子孫に対して強い要望(波動)をその方が感じていて

     子離れが出来ていない事も多々多く観られます。

私は日本人なので 浅田真央さんファンですが

    浅田真央ちゃんとキムヨナさんの

 性格ではなく

         生活環境はとても似ていると感じます。

現役選手をお互いに引退されたなら

        フィギュアスケートの仲間として 

お互いに解り合えるお2人しか解らない 

      プレシャーとか本当の意味で腹から

             話し合える存在かと感じます。

       韓国の有名占い師が 

かなり前のTV番組で放映された内容ですが

 バンクバーオリンピックの勝敗について

 述べられていましたが浅田真央ちゃんの後ろに


           
   金髪の勝利の女神様が付いていると言われますた。

お見事に外れてしまい.......お気の毒に感じました。

実は 私も浅田真央さんのオーラのお色が今までに無い

   色が出ていましたので 

       勝てるかもしれないと思った1人でした。

浅田真央ちゃんファンが多い(自分も含め)

   中で触れたくありませんが

彼女は とても外国に心が向いていて相性が良いのです。

 

浅田真央ちゃんを取り囲む環境で

       日本に引っ張るものが無ければ

            コーチも 恋人・結婚相手も金髪の方を

       選びたい所だと感じました。
 彼女後ろにいる お守りくださっている 

守護霊達は 彼女の成長の為に自由が必要だと言われています。


今後本当の意味で 浅田真央ちゃんの真のライバルは

安藤美姫さんだと感じてなりません。

浅田真央・安藤美姫 2010 worlds FS

安藤美姫選手 ソチオリンピックに向けて頑張れ!

    に安藤美姫さんの事を書いてありますが

          お2人は運命のライバルだと感じます。



      自然崇拝へご案内致します。



神様から1言...... 

  数多くの 路頭に迷う魂がいる。

       多くの先祖達が子孫の助けに 

    地上に降りて 救いの手を差し伸べている。

   多くの試練に立ち塞がれている

光の救いを見分けて欲しいが 

その見分け方は 

    試練と取る世の中の言葉に変わり 

我々からの救いの光の手と気が付く者は殆どいない。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
