スポンサーサイト


先祖の声


    
       何故か仏壇を見てはイライラ・・・・

            コレクションの様に、のりでベタベタに

       張り付けたお札を見ては怒り出し

「いい加減にしろ 何でこんなやり方をするんだ 

    何で気が付かないいんだ」

           自分でも理由が解らいまま

怒鳴り散らかした事がありました。

       今は亡き祖父は、近所でも有名な頑固で

                 大股歩き・眉毛がつり上がり

いつも拳骨(げんこつ)で人を威嚇(いかく)する為
    
        誰も祖父に逆らう者はいませんでした。

      

そんな祖父目掛けて、位牌を叩きつけたり 

            お札を破ったり

「こんな事して、何が面白いんだ。」と言ってしまい

     あの祖父が、怖がりました。

結婚して間も無く、おの時と同じ感覚に襲われ 

     後頭部が重くなり始めました。

ただあの頃と違っていた事は

            先祖の声が聞こえ

「ちゃんと先祖供養して欲しい」・・・

              何が何だか解りませんでした。

その頃からです 真剣に勉強しだしたのは

      色々な本も読みました。

先祖とも交信も試みましたが

         ただ成仏されていないご霊体になると 

こちらの事情関係なく、解る者に近付き 

           ただ”ワアワア”言うだけです。

気分が悪くなります・・・

        申し訳ないけど低い波動を受けると

                      いくら先祖だといえ。

頭が痛くなったり 
           肩が凝ったり  

                 最悪の場合”うつ”になります。

      体調を崩すわけで

   治療しても中々治らない現象が起きます。

           その頃ピジョンで

    観音様を観させて頂いてい事と

霊感・霊視専門の占い師に観て頂いた結果

          観音様とご縁が深い事を知り

  観音経に辿り着きました。~ホ

             最初の3ヵ月位かと思いますが

    因縁のあるご先祖が仏様の

          近くに来て一諸に聞きたいらしく

                  頼られて大変でした。  

     体を覆っているオーラが波打つからです。

どの様に表現したら良いのかとても難し・・・

         全身が貧乏揺すり状態

鳥肌が体中、体の周りは風を受けているみたい 

     本当に気分が悪かった。

    どんなに苦しくとも一生続ける

             決心して始めた事を憶えています。

朝早いので、苦しく泣きながら唱えても

     家族に気が付かれる事は

ありませんでした。

   3ヵ月経った頃からこの現象は収まりました。

1年経った頃から、方向性をピジョンによって



     観せて下さる様になりました。

神様・仏様がお参り中に観せて下さるのは

        方向性のメッセージがほとんどです。

魔法使い的な事をする事はまれであり

        必要があって行う事は

   たまにありますが

         通常は方向性のみです。

霊感・霊視は、方向性を知るものであり

         一時的に高次元の存在を

   悟す為に、奇跡をみせる事はありましたが

度々はありません。

霊感・霊視は         
 
人生のテーマに対して、前向きになる為の

           助言だと思って下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
