

ストレスはオーラの色が悪くします。

 

    ストレスはオーラに凄く影響する事をご存知ですか?

仕事で疲れたりして お休みが出来ない環境下にいると

        身体の疲れは臓器の働きにも現れ

   身体の血液やリンパの流れが悪くなり

           体温にも大きな変化をもたらします。

身体の体温が体を包むオーラに変化をもたらすんです。
   
       頑張り過ぎても何も自分に 
 残らない報酬や周囲の労いの言葉

    それが感じますと疲れが増し 

           トレスによる筋肉の硬直が起こり

身体から疲れが抜けない体として現れます。

       体調不良として身体を少しずつ

  ストレスによる疲労が原因の

     体温調整が出来ずらい自立神経に影響がでてきます。

自身を持って楽しく生活をすると

      体温が気候に応じ体温調整をしますので

季節ごとに咲くお花や季節の食材
    自然の中で生まれた物は 

             身体を助けてくれます。

お花なら例えば 赤い花を家の周りや家の中で見かけるだけで

    大脳がそのお色に反応してオーラの中に

             そのお色を取り入れ様と頑張ります。

お庭にお花を植え育てるだけでも

      沢山のお花のお色に反応致しますので

              土地の浄化・浄霊を助けてくれます。

  季節の食材で色の濃い物を食すると

      身体の健康を整え様と大きな力になってくれます。


過去のプログでオーラの事を説明してありますので

      下記クリック↓

浅田真央・安藤美姫 2010 worlds FS

           
正と邪     目まぐるしい日々     

               宜しければ参考にして下さいませ。


             神様からのメッセージ 

    
人の心に宿る不安・恐れは

           自分のオーラを汚す事になります。

     自分の身辺は確かに気を

            使い苦しい事もあるだろう

  しかしそれに囚われていたのなら

         心の中大きな鎖を大脳に巻き付ける

     これがストレスの原因で

        大脳を収縮する事になり

           老化も早く訪れる事につながります。

  大脳は人間が思う程丈夫ではなく

      ストレスによって大きく人生を狂わせる

            事が多くあるので覚えていて欲しい。 


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
