

心の中に居る魔

 

  皆さんの心の中に2つ心があり迷う事がりませんか?

悪魔と天使が顔をだしてどうしようかな.......

     それは自分自身かと思われていますか? 

            
        そうでない事もあります。

自分の中に居る者達がささやくのです

  本来守護霊でお守りすべき先祖達がその方を
  
     お守りし切れない時に起きてしまいます。

  その時にどちらを選ぶか

       人生の岐路に立ち 

           守護霊は神様ではないのです。

    こちらでも強くなり

          起動修正して頂く事が必要です。

そうして人生を歩んで行く事が本当の守護霊との

    二人三脚の始まりで

         人生のテーマを知り 

     

          "感謝と喜び"

    宗教的な表現をしていますが

             この感覚が守護霊の感覚で

        守護霊の思いが通じた時に

有難く感極まって...... "感謝と喜び" 満ち溢れる

   守護霊のお気持ちが入り込んできます

      この時のからだの状態は

 軽く肩こりや身体で辛い所が

       あっても吹っ飛ぶぐらいの光が入ります。

それだけ守護霊達のご苦労があり

           ご自分を担当いたしました

子孫にお伝えする事は大変な事だという

            事を理解して頂けると幸いです。


 



        私の神様からのメッセージを1言    

             子孫に大きな力発揮している

         その力を理解して歩んでいる者は

                 少なからずいるものだ。

      我々とてその力を発揮するのを

             出して下さいと出せる物でなく

    子孫と心が合いし時に大きなエネルギーが

            頭上の華に注ぎ込む事が可能である。

         我々の存在を探して欲しい

       我々は子孫を見守り導いているという事を.........

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
