スポンサーサイト


チャイネリング

 

今回のお話しはチャイネリングの種類について

 私自身が体験致しました高校生~25才頃までの

            体験をお話しをさせて頂きます。

大宇宙から光のメッセージに載せています

神様同士のけんか -1-こちらで経験した事ですが

    A子さんは幻聴がありました。

 霊能力と違う所はとてもくだらない得たいの

 

   知れない者と会話されてしいつも騙されていました。

彼女の場合は "誰々が貴方を好きだよ" 本気にされていました。

  会社勤めの時も同僚でしたB子さんの場合は

      突然夜中に目を覚まさせて

  「芸能人の誰々がどこそかに来るから行きなさい」

       彼女はその当時30歳ぐらいだったかと

                 私は24歳だったかと思いますが

彼女はご自分に起きる幻聴に悩まされていると

それとご自分が寂しい時にお話しをしてくれると......

その当時ボランティア(見習い中)でお困りの方から

     ご依頼があれば

その当時付いていました先生と幽霊が出るとか

原因不明の病で寝込んでいる方のお宅に

 

   お話しをしに訪問しておりました。

A子さんの場合は登校拒否 幻聴による精神病の為

何時間も暴れ手が付けられない状態でしたので

   病院に入院されました。

      酷くなるには原因がありました。

神様同士のけんか -1- を参考にして下さい。

     原因が解ってもご家族の方々が

             反省しませんと治りません。

    元の綺麗な状態に戻すわけですので

          お金を支払いました

      "お金を支払ったので後はお願いします"

           はっきり無理です。

   B子さんの話しに戻しますが

彼女が霊的に悩まされているのが勘で解りましたので

    その様な活動をしている事をお話しを致しました。

それで彼女もご自分の悩みをお話し下さった訳です。

確かにB子さんの起こる現象も霊感は霊感ですが

危険です.....何故ならその方の心を追い込むからです。

共通する事は幻聴があり悩みを抱えていたのに

  B子さんも同じで父親がとても厳しい為に

        ご家族に相談出来ずにおりました。



    お1人で悩んでいたという事です。

実践体験で学んだ事は 明るいお子さんが

     突然喋らなくなり 部屋の隅にひっそりと

        している時が要注意です。

   その時の状態は憑いている者と会話しているか

    それか強い波動(思い)を受けてしまい

       物思いに耽っています。

   対面をしたり電話をして1回で原因を見抜き

解決の方向性をお話しをして良くなった

         ケースは過去殆どありません。

1回目は大よその診断になりますのでご了承下さい。

そんな簡単な事で解決できません

慎重に1つ1つ絡み合うものを解き解決をしていきます。

  身近なご先祖の中に同じ様な症状になって

苦しんで亡くなった方がいられるケースがとても多い様です。


 


  引き篭もりや登校拒否など苦しんで

         居られる方お気軽にご連絡をください。

     神様ではありませんので1回で

            変化を出す事はできませんが

          自分も同じ経験もしています。

      開運にお導きする様守護神からの

            お守り・守護霊と二人三脚で

         歩んで行ける様に

              お手伝いする事は可能です。


            私の神様からのメッセージ

              ひとに垢の無い者は居ない

        いかにその垢に翻弄されず

            自分の人生を歩めるかが大切です。

          自分を大切にする事は人の

           言葉に流されるのではなく

             我々との意思が通じ合うことです。

           自分の周りに誰がどの様な気持ちを

              思いを送りそれに

               流されている事を知る事です。
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
