

温泉に行ってきました!!

 

3/25・3/26と埼玉にあります森林公園の温泉に行ってきました。
上のお写真は 
    ガーデンチャペルになっていますので
            お庭がとても綺麗に整備されておりました。

 こちらので
  夜のディナーえお食べるところで
    ホテルなので寝間着でお食事はダメで
         お風呂に入った後に又私服に着替えていきました。

  

     そのお食事のお写真はありませんが
           最後のデザートは最高の美味しく
                  演出がとても良いかったです。

ムードのある
        外を眺めながら
       2つあるうちのオレンジのクレープをお願いしました。

 オレンジの皮をくるくる剥きそこに・・・
      リキュールを垂らして火がクレープに零れて
   クレープにオレンジの香りが爽やかに
         程よい甘さが出ていて最高に美味しかったです。

 外の眺めも
  ロマンチックで食べることより
       今回はムードあるお時間で若い頃を思い出しました。 

次の日の 
       目覚めはとてもよく
          濃い緑の靴に履き船に
            乗ろうとする夢を見ましが
    交信をして夢解きしていませんが
               近いうちに意味が解ると思いました。

 話しは変わりますが
    なんと言っても温泉が目的で
           行きまいしたのでその報告をさせて頂きます。

咳が止まらず 
        温泉なんて無謀なと思われますが
           何故か今回はその様になってしまい
                  行くことになりその為・・・
 咳が酷くなるのではないかと不安がありましたが
         身体を労りながら生活していても良くならず
      悪化していくばかりでしたので
                 邪気抜きに行く決心にいたりました。

  身体の中を  お湯の流れに
          逆らわな様にゆらゆらして
              最初船酔いみたいになりましたが
    徐々に身体が慣れ始めて
        水波動を塩が含まれている天然温泉が
                  身体を抜ける様に身を任せました。 

 温泉の中で霊気を
     施術しながら1回に・・・
              1時間ぐらい入り2日間で5回も入りました。

塩気の強いお湯でかなり  
            邪気抜きに効果が上がったみたい・・・
      すっかりとまでいきませんが
                かなり咳が収まり・疲れが抜けました。


四季の湯温泉

泉質:ナトリウム―塩化物温泉(高張性・弱アルカリ性温泉)
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病、運動麻痺

湯温が41度でしたので逆上せやい私でも長湯ができます。又塩分による保湿効果があり身体がぽかぽかと冷めにくく身体に入り込んだ邪気を払うのに最適かと感じました




人の心に眠る(-.-)~Zzz思いで・・・報告編

    
    人の中に眠る思いで・・・で
          皆さんにお願いさせて頂きました
                祈り遠隔ヒーリングのお陰で
  心体の世界で
【アハ!】妄想かもしれませんが 
               白い少女の気配がなくなりました。 
                     
こんな事を載せたら頭が変かも?
              と思われてしまうかも知れませんね。(笑)
   白い少女が供養を
                  求めに来られたと感じています。
 ブログを書き上げたと同時に
      という感じて身体に感じる
             悲しい思いが不思議とすっかり取れました。
いつも鑑定をしている部屋にその後・・・ 
         以前カラオケをしてい時みたいに現われたのです。
         自分の行くべき
          方向性が解ったらしく
                お父さんと一緒に旅発つと報告でした。

 心から皆様にお礼を申し上げます。  
       

     私の場合は・・・ 
 周波数が合えば 
  脳裏に声・姿を蜃気楼の様に
                   捉える事ができますが 
      この様な事は鑑定を通じて
            多くの方々の周辺で起きていることなのです。 
決っして怖いことではなく 
                ご身内の方が殆どですので
       時間を掛けてご供養をしてあげる必要が
                あると感じるお客様はごく稀におります。
             霊媒体質の方は・・・ 
                      その様な方々のお声を
        必要以上に拾ってしまいますので
              お相手の方が頼るという
                      現象が起きてしまうわけです。
      お仕事の時は  周波数が合い 
               感じてしまった時は
           伝える必要があると感じるお客様には
                  ご供養の仕方をお伝えしております。
 
         のべつ感じてしまうと・・・  
                      気持ちの起伏を
コントロールできない様になってしまいますので
               今現在の私の体質は・・・ 
    守護霊の判断でコントロールしてから
              私が感じる様に体質が変えたみたいです。
  霊媒体質で身体を
  覆うオーラが薄いと
         他者からの第三の目から発っせられる
波動に負けてしまい
         もともにに身体に感じたり
                 侵入されたりすることが多い様です。 
   
その為ネガテブモードになりやすい所以がそこにあって
      必要以上にご縁がある以外の方まで
            磁石の様に引き連れてしまうことが大変多いです。
 
        浄化をする所を身体を 
                      覆うオーラに絞り
       私が日々を費やしてきた意味を
                        お解り頂けると思います。
 身体を覆うオーラに
  お思いのあるエネルギーが飛び込んで来ても
      触れさせる程度にしておかないと
          身体が幾つあっても足りませんので
  身体を覆うオーラに応じて
               感じ取れる程度が1番良いか感じます。
身体を覆う オーラを≪そうだ!!そうだ!!≫  
              分厚くすることが
    人生最大のチャレンジであり
             課題だと私は今までの経験上感じています。


潜在意識からの来る究極の癒しとは・・・

 
  どちらも同じ自分の考えなのにで
         肉体・物・考え方は、ある種一緒で
      素粒子で出来上がったエネルギー集合体ですので
同じ色は引き付け合い  時には... 
   その素粒子に融合=憑依現象してしまうみたいです。  
 
    類は類を呼ぶ原理と
          同じみたいで               
                 考え方が不満分子であれば
その波長の合う不満分子が結合しますが
  自分が持っている色よりも
濃い色がエネルギーに粒々付着すると  
                     段々色が濃くなるわけです。
 
        良い色なら構わないでしょうけど 
高次元の色は  
         余り濃くなく淡く綺麗なお色が多いかと感じます。
 
 セイキムレイキを学んでいる最中ですが
      セイキムの中にありますシンボル
           融合
があるのです。

そのエネルギーがとても強く
    エジブトの再生エネルギーそのもので
                  とても強い癒しそのもです。
   
精霊胸のチャクラにお迎えし
        初めてエジプトの祭壇が完成して
セイキムのが通りやすい
              バランスがとれた良い身体になる様です。
 バランスが取れた心の意味が  
    メッセージで解りやすく降りてきましたので
              自分だけ知っていてもしょがないので
ヒーリングに興味がない方には必要ありませんが
  必要なお客様が鑑定を通じて居らしゃいましたので
                 今回載せさせて頂きたいと思います。
 『中間を選ぶ!!』
 とても誤解を招く言葉で
    優柔不断と思われてしまいがちですが...ちょと違います。
      
       自分にとって必要な物だけを選んで行く

     『心を空(くう)にして
              先見の明を持って・・・』


自分の心の世界は雄大で自分が思うほど小さくなく
    自分で決めているかと日頃思いがちですが
          そうでは無いと逆に問われているかの様でした。
  
    ▲(自分自身)のお山が揺れると・・・
▼(守護霊・守護神・などの自分を導いて下さるの存在)
        宇宙のエネルギー体意思をお持ちなり
 三次元界で三位一体
       お仕事を完成するまで
       留まれられたり 
                         ヒーリングで多種の
                            
通られたりした時に感じる心の幸福感や安定感等々の心を
    仏経の教えでは安心立命の境地と説かれていますが
          その状態になる事が困難になってしまうみたいです。 
≪カエルカード≫では空(くう)の心と説かれていました。
 
   度々は勿論ありませんが
          鑑定中に起こる不思議な現象がるのです。

お相手の守護霊さんが・・・
            お強い意思をお持ちなっている時に
    ヒーリングのと同じ 
           優しく暖かいものが身体を通り抜けます。

『鑑定が終了した後、鑑定前は
     身体が重かったのに身体が楽になっている不思議』

          という経験は数多くしています。

私が霊氣を
       始めた目的は・・・
         は心体を癒すものだと確信したからです。

宇宙エネルギーを通す回線をが
                前世の関係みたいですが  
  霊氣の回線(宇宙の光を通すチャクラの事)を
          開くアチュウーメント(儀式)を
     受けなくとも開いている方も
         鑑定中にお客様に居らしゃる事も事実です。
     ちなみに私は・・・
                身体の回線が閉じていました。
原因は・・・
             恐怖により自ら迷い
       世の中に対して背信的な
               感え方だったからだと思います。 
                      
 

    今年は辰年ですので
           勇気を持って・・・ 
  臼井霊氣セイキムレイキ・カルナ・レイキと 
 ♪~     落ち着いたらですが、仕事の関係で
アニマルヒーリングの基礎も学ぶ計画を立てています。

カルナ・セイキムレイキの体験談も
   今後お載せさせて頂きたいと思っていますので
     そちらもお時間がある時にお読み頂けると嬉しいです。 

 

大自然からメッセージが来られる方々へ(2)



 クリック⇒ 大自然からメッセージが来られる方々へ(1) 
             の続きになります。
 
つい先日息子が『僕の守護霊と交信してくれる?』交信は疲れるので、余り仕事以外使用していませんので、めったにそんな事を言う子では無いので、何か学校で考える事でもあったのでしょう。
  
息子と対面し会話をして、守護霊に心を合わせていると、学校で日頃考えていない、潜在意識の心配な事が降りてきました。   
 
息子の外見は、三平くんといキャラの憎めないおデブさんにとても雰囲気が似ていますが、嫁ぎ先の男性のDNAの亭主関白的な性格が入り混じり、親から観ても『三平君キャラで通した方が、まだいいかも!!』と感じる程、性格もしっかりしていないのだから、可愛いキャラで通した方が少しは女性にもてるかも?と親心でつい心配してしまうのです。
 
交信内容は、学校では三平君キャラで通していて、友達との関係はいたって順調みたいなのですが、女子が可愛いとか、話し掛けらている様で、今迄誰とお付き合いをした事がない為『影で僕の事をからかって噂話してんじゃないか?』と降りてきて、『そんな事心配していたの?』年頃の男の子にズバリ聞いてしまいました。
   
家族ですので、ストーレートに尋ねてしまった為・・・耳が真っ赤になって『何で解るの・・・』誰にも打ち明けていなかったのか?
息子曰く...『・・・潜在意識だよ!!』というやり取りをしている最中に、近くの山で、息子が、従弟と幼い時に遊びに行ったらしい、山のピジョンが観えてきました。
 
その山は、私が幼少期に度々遊んだ、お庭の様なもので、雪が降れば、お米のビニールでスキーをしたり、小さい山ですが、頂上まで登ったり、頂きの道を歩いたり、お稲荷さんの祠で休憩したりの楽しい思い出が詰まったお山でした。
 息子が・・・
そこで不思議な体験をしたと聞いてはいましたが、何処から来られた、自然霊さんか存知あげて居ませんでした。
 
従弟とそのお山に遊び行き、探検ごっこをしていたら、道に迷い、困っていると、小さい子犬程の白狐が道案内してくれて、帰れたそうです。
 
白狐さんは、6年生まで観えていたそうですが、修学旅行の時に又道に迷い、道案内をして頂き、集合場所まで案内してくれたとか、余りに可愛いから触ろうとしたけど、逃げて触れなかったそうです。
   
その親狐さんも白狐さんで、話しを聞いている限りだと、テニスコートにあるボールが外に飛び出ない為のボール網の高さまであったとの事ですから、2階建ての家ぐらいの大きさの様です。 

この大白狐さんは、余り人間に興味はなさそうですが、その山を区画整理で崩されて、違う所に祀られたらという大白狐さんのメッセージを息子に伝えている最中、息子が慌てて...『駄目だよ、そんな事したら、怒るよきっと!!』と言うんですよね。
 
大白狐さんは『妖怪でない!!』との事で、人間が勝手にその様に言っているに過ぎないと言っていました。
 
息子への伝言は...節目ごとに、卒業・就職の時には、自然界に手を合わせて欲しいと切なる願い...『私(白龍呼さん)が年を取って亡くなった後もし、区画整理で山が崩され、祠を移動する様になったら、住処(すみところ)がなくなってしまたら伏見稲荷(京都)に連れて行って欲しい。』との事でした。
 切なる願いを受けた賜りました。
私が小さい頃から遊んでいた、お山には、山の神様が居られたのかもしれませんね。
  
そう言えば、過去にお世話になった霊能者の方に『3歳ぐらいの時に、山で何かと逢っている!!』と私が何に逢ったか思い出しなさいと、かなり興奮して言われていましたが、この大白狐さんなのかな?
 
私は、声を捉えると、頭の中で浮かびますが、肉眼で捉えた事は殆ど無くゼロに近いです。
  
主人と息子(6年生まで自然霊のみ)・娘は怖いものも良いものもたまに観える様です。
 
観えたら怖いかも・・・(笑)
区画整理でお山が崩される様な事が今後あったら伏見稲荷(京都)に連れて行ってくれる事と信じています。

 
関連ブログクリック⇒今週のスケジュールとお狐さんが憑いている女性

       ≪お詫びの祈祷≫

        伏見稲荷大社でご祈祷の中にあります。
     お稲荷様に御無礼をされ
      怒らせてしまった家の方々が来られ
         神様にお詫びをする祈祷の事です。
    心当たりのある方は是非1度 
            お受けになる事をお勧めいたします。




私が鑑定士になって背後から、息子の様に声が聴こえてくるお客様は、たまに居られ、大きな狐さんが着いて守っている方もたまに居られました。
 
大きな狐さんになると、目的があり守護されている人を通じて、共に光の世界に向かいたいという思いを感じ取る事が多いです。
        
只、人間社会は自然界を敬うとい心が遠き、背後の守護する者が、遠慮されて、ストレートにお伝え出来ない場合が多くある様です。  

目に観えない世界と三次元界の温度が、近年余りにもかけ離れてしまったのかもしれません。

   

カエルカード購入しました!!

 

  今回は皆さんにカエルカード
               ご紹介させて頂こうと思います。

    カエルカードの特徴は占いカードでないとの事で
                      大変不思議なカードです。
カードを引く度に、感じる事は
               守護霊交信の言霊と大変似て
自然の風の流れに乗りましょうというメッセージの為
   大自然界の掟であります
       目の前のある自分に与えられた選択権の中で 
1番選んで欲しいと守護霊さん達が守護する者に対して
        開運への道しるべに導く   
                  メッセージカードと感じました。

 恥ずかしいお話しですが
       過去自分に合いそうな
             メッセージカード
          何個か購入しましたが   
                  自分に合う物がありませんでした。


私的にはこれが・・・ 
          シンプルで高次元の方達のお考えが
                      とても解りやすかと感じます。

      占いカードでないとの事ですが・・・
                  昨日と同じカードを引きます。


スピリチャルカードならその様な事があるのでしょうが
              とても不思議なメッセージカードですね。
 

  古代インカ文明カエル
               豊かさ幸運とされ
          ペルー領のチチカカ湖に   
                         あるウロス島で
    島全体が葦 (トトラ) 近辺に住んでいる
                人達に崇められている存在だそうです。
 私が度々参拝する

二見興玉神社(夫婦岩)も『ぶじカエル』
          かなりカエルさんが・・・
      お盛んに繁殖していて、御手洗い場にもにも居らしゃいます。 
 



 ---●---●---●---●---●---●---●---●---●--- 


     カエルカードは・・・ 
                 宇佐美百合子さんを含む
               4人のメンバーが   
                   共同開発されたとの事です。
"クリックして読んでね" カエルカードご紹介

下記が宇佐美百合子さんのエッセイです
             心が温まりますので是非お読みください。 

"クリックして読んでね" 宇佐美百合子さんのエッセイ          

            
   

私は、お仕事の前とかお出掛けの時や今から違うモードになる時に使用しています☆占いカードでありませんので、その度に使用しても大丈夫です。
                               
普通占いカードの場合は、人様の感情を受け止める為、どうしても定期的に  
パワーストンなどでの浄化が必要とされています。
                 
 カエルカードは☆占いカードでありませんので、身体に何も霊的な感覚を感じる事がありませんし浄化して使用する必要もなく、生き物というより高次元からのストレートなメッセージという感じで使用できるので大変助かります。
 

     
プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
